« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

大きめカードケース

15091712131141

右側が、元のサイズのカードケースで、
左側が、大きめのサイズです。

| | コメント (0)

ルームシューズ

15091712255482

ないサイズと、形のルームシューズ作り足しました。


| | コメント (0)

手帳型スマホケース

15091712256083

たくさんの種類があって、
どれに合わせて作ったらよいのやらと思っていましたが、
シリコンのケースを持ち込みしていただくこの感じに落ち着きました。
というか、落ち着かせたというか…

持ち込んで頂いたケースに合わせて必要な箇所に穴を開け、
縫い付けますので、
後日お渡しするかお待ちいただくか、
お時間を頂きます。

| | コメント (0)

スヌード

15091712130290

巻物がほしくなる季節になりましたね。
一重でも、二重でも、
巻き方によって好きな色を出して、
首元の寒さ対策にどうぞ~

| | コメント (0)

ふっくらバッグ 2

15087291007572

数日前にアップした、
ふっくらバッグのサイズ&カラー違いです。

| | コメント (0)

ベルトに通すスマホケース

15087290830670

15087290916741


後ろにベルト通しがあるスマホケースです。
これは大きなサイズ用です。
お持ちのスマホや携帯電話のサイズや、
バッグの持ち手に付けるタイプにもお作りできます。

| | コメント (0)

ふっくらバッグ

15085544629732

ななめ掛けにも、肩掛けにも、クラッチにもなるバッグです。
ぱっきりした配色ですが、身につけるとなじみます。

| | コメント (0)

トートバッグ

15085544628500

シンプルなトートバッグです。
内ポケットを大きくして、
サイドで一緒に縫い、表にポケットの縫い目が出ないようにしましたので、
グリーン、レッド×グリーンどちらの面も、
気分やお洋服に合わせて表側になります。

| | コメント (0)

クラフト&アートin函館 丸井今井

まだまだ先だと思っていたらすぐ目の前に迫っていたということばかりですが、
年々速度を増している気がします。
今回のイベントもあっという間に目の前に!
【クラフト&アートin函館】
2017年10月11日(水)〜16日(月)

10:00〜19:00
*最終日のみ16:00まで

丸井今井7F催事場
様々な作家さん&グループの方が参加されるイベントです。
ジャンルも様々ですので見に来るだけでも楽しいと思いますが、
いくつかは、ワークショップを受けることもできます。
新しいことをやってみたい方はもちろん、
前から興味があったワークショップがあればぜひ!
函館イベント情報局さんが、
ワークショップの詳細をまとめてくださっていますのでぜひそちらをご覧ください。
こちらのイベントに出店の為、
10月14日、15日、16日はお休みさせていただきます。
会期中、ほとんどいますのでぜひこちらへ遊びにいらしてください!

| | コメント (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »