« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

押し笛付きスタイ

15057231777680


新しいのを作りました。
右下に、ぷぴーと鳴る押し笛が入っています。


| | コメント (0)

工房R&Cさんのジャム入荷しました。

15056287921050

たくさんの種類のジャムが届きました。
今回は、かわいらしい小ビンもあり、
ちょっとした贈り物や、
気になる果物のジャムを少し食べてみたい時にも程よいサイズです。

| | コメント (0)

今年のブルーベリージャム入荷しました。

15055377371290

色んなデザートに合います。

特にカシスは、クラッカーにチーズをのせて食べるのがおすすめとのことです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

https://www.howlettfarm.net

 

| | コメント (0)

革 ハサミケース

15050328596740

ちょこちょこ作り足していますが、
また少し違う色合わせのものを作りました。


| | コメント (0)

革 ルームシューズ かかと付き

15049343354870_2

かかとがあるルームシューズも作ってみました。
脱げるのが苦手な方はこのタイプがおすすめです。

| | コメント (0)

ニシクルカフェさんでの2日間

15045088154710

15045090283570

イベントに来てくださったみなさん、
会場のニシクルカフェさんを始め動いたり告知してくださったり、繋いでくださった方々、
本当にありがとうございました~🌱

3年程前の、東急デパートでのイベント「LOVE HOKKAIDO」のスピンオフイベント。
札幌のニシクルカフェさんで、昨日、一昨日と行われ無事に終了しました。
札幌から出展の方々にも久々に会え、
なんだかほのぼのとしたイベントでとても楽しい2日間でした~

今日から、また通常営業しております。
どうぞよろしくお願いします🌱

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »