« 新たな年の店始め | トップページ | ハルジョンヒメジョン 1日目 »

SUQ+のモノ20%off in ハルジョンヒメジョン2F

14846260874491_2

ハルジョンヒメジョン2F
函館市大手町3−8

1月21(土)〜26(木)の5日間 ー 1月23(月)休み
open   13:00
closed  18:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然ですが…

年明けたあたりから漠然とできたらいいなと思っていた20%offweek!

行き当たりばったりの思いつきでしたが、
どうせなら特別感を増したいと思いまして、
ハルジョンヒメジョンさんの2Fをお借りして行うことに。
計算間違えてしまいそうですので、
会場内のモノは全て、
お会計時に、それぞれについている金額の合計から20%お引きします。
それと、大変申し訳ないのですが、
委託でお預かりしている商品
(陶器・カード・キャンドル・ジャム・手作り以外の洋服etc)
は割引できません…すみません。。。
それ以外は、車に積めるだけできるだけまんべんなく持っていきますので!
ぜひ、遊びにいらしてください。
14846518613860

|

« 新たな年の店始め | トップページ | ハルジョンヒメジョン 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな年の店始め | トップページ | ハルジョンヒメジョン 1日目 »