« henteko animal | トップページ | SUQ+のモノ20%off in ハルジョンヒメジョン2F »

新たな年の店始め

大変遅ればせながら…

ようやく、新しい年”2017年”お店をopenしました!
1月8(日)・9(日)は、
新潟での「雪見祭」に、委託ではありましたが参加させていただき、
1月14(土)・15(日)は、
蔦屋書店さんでの「雑貨マルシェvol.3」に出店させていただきました。
そんなこんなで年が明けてから、
お仕事的には、一応スタートはしていたのですが、
なんとなく、今日からopenという気分です。
お店自体を開けるのは今日からだったので当然と言えば当然ですが…
のんびりしてしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« henteko animal | トップページ | SUQ+のモノ20%off in ハルジョンヒメジョン2F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« henteko animal | トップページ | SUQ+のモノ20%off in ハルジョンヒメジョン2F »