« クラッチバッグ | トップページ | 革の書類ケース »

BOXティッシュカバー

14784128013530

BOXテッィシュも、今や色々な形態のものがありますね。
箱タイプはもちろん、
BOX〜というのはちょっと違う袋に入ってるもの…
ちゃんとした正式名称があるのかもしれませんが、
ポケットサイズにたたまれているもの以外を、
なんとなくBOXティッシュと言ってしまいます。
標準の倍ほどの高さのもの以外は、どのタイプでも入ります。
つるして使う場合には、少なくなってきたら下の方に落ちてきてしまい使いづらくなってしまうと思うのでお勧めできませんが。
リバーシブルで使えるので、
気分によって2種類の柄を楽しめます。
お部屋の中だけでなく、
ひっかけるところがあるので、車の中に置いとく用にも〜

|

« クラッチバッグ | トップページ | 革の書類ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッチバッグ | トップページ | 革の書類ケース »