« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

LOVE HOKKAIDO  スピンオフin函館

来月3店で、それぞれ行われる2人展やら企画展やらを回るスタンプラリーを行います☆

スタンプを集めると、参加作家さん+工房横井珈琲さんからのプレゼントが当たります。

開催期間も時間も会場ごとにばらばらで、3ヶ所回るの大変かと思いますが、

春めいてきましたし、のんびりお散歩がてら、

お気に入りのもの探しをしつつ楽しんでいただけたら嬉しいです。

プレゼント交換場所は、ギャラリー三日月さんだけですのでお気をつけ下さい。

そして、プレゼントは なくなりしだい終了とさせていただきます。。。

昨年10月に札幌東急さんで行われた「LOVE  HOKKAIDO」。

なんだか、とても楽しかったので集まる口実?に動き出したこの企画。

まだまだ先だと思っていたら、もう来月!

ようやく始まります☆

_____________________________________

会場 SUQ+ 

「SPRING has COME!〜私達が創る春の訪れ〜」

4月18日(土)〜26日(日)

13:00〜18:00(期間中無休)

色々なジャンルの13人の作品が集まります!

宝探しをするように、わくわくしながら遊びにきて下さい♪

| | コメント (0)

3月28・29 in  ポールスター

mary friends weekend mart〜4週目〜

今月の土日は、週末だけの限定ショップが、
週代わりでイベントスペース隣特設ブースにて開かれています。
今週末の3/21(土)・22(日)は、
ママやキッズが嬉しい(パパもきっと)
かわいいものたちや、材料などの販売もあるらしいのでお早めに〜
MARY MART主催のマリアさんが、お友達とお店を開きます☆
その最後の週に私たちがお店を開きます。
3/28(土)・29(日)
10:00〜18:00
ポールスターショッピングセンター
(イベントスペース隣特設ショップ)
studio clay note(29日、在店)
SUQ+     (28日、在店)
        ・・・28日は、SUQ+宝来町の方は休ませていただきます。
のふたりで、2日間だけのお店を開きます。

| | コメント (0)

3月14・15日 MARY MART

【3/14・15】函館の手作り作家が東北応援マーケット

もう来週ですね・・・
3/14.15
10:00〜18:00
ポールスターショッピングセンター
1階イベントスペース(港町1−2−1)
たくさんの方が参加してのイベント☆
盛りだくさんですよ〜
たのしみっ♪
駐車場も広いので、安心ですね。
お誘い合わせてぜひ遊びにきて下さい〜
*こちらに出店の為、2日間お店をお休みさせていただきます。
お時間ありましたらぜひこちらに遊びにきて下さい!

| | コメント (0)

ふるる祭 2015

3月8日(日)

10:00〜16:00

函館市青少年研修センターふるる函館
北海道函館市谷地頭町5番14号
TEL: 0138-23-5961


にて、小学生向けのワークショップ(完全事前予約制)
での講師参加のため、この日はお店をお休みさせていただきます。


週末のお休み続きで申し訳ありません。。。
まだ少し続いてしまいます。


| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »