« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

マルシェルマ お礼

風やちらほらの雪は多少ありましたが、
ほぼ晴天のマルシェルマでした。
関わって下さった方々、遊びにきて下さった方々、
宣伝に協力して下さった方々本当にありがとうございました。
今回3回目の開催で、過去2回とも大荒れの猛吹雪でしたので、
みなさんに、大荒れだと思いますがぜひ〜。。。
って、お誘いについ枕詞をつけてしまうくらい大荒れを覚悟していたのですが、
拍子抜けなくらいのお天気でよかったです。季節の問題じゃなく私のせいだったのかも。。。
今回は、諸々の事情で、募集が開催の1ヶ月前くらいになってしまったり、
連絡の不備などや、その他諸々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ものすごく急なイベントになってしまったのに、たくさんの方に参加していただき嬉しかったです。本当にありがとうございました。
ぎりぎりすぎて3店舗くらいしか集まらないのでは っと、本気で心配してました。
申込の取りまとめややりとり。各機関との交渉諸々して下さった方や。
連絡先がわからない方も数名いらっしゃって、転送を快く引き受けて下さった方々ありがとうございました。
直接、お誘いに伺えず失礼致しました。
今回から主催じゃなくさせてもらい、自分の立ち位置がよくわからないままふわ〜っとしてしまって質問されてもなにも答えれず申し訳ありませんでした。。。
ですが、マルシェルマが4回目、5回目と続いて2月の定番イベントになってくれたら嬉しいなと思っております。
関わって下さった皆さま本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

GALLUP MARKET

2月22日(日)

11:00〜17:00
スープカリーギャラップ(北斗市東浜1丁目12番65号)
TEL  0138−83−1177
LOTUS  ・・・   ハンドマッサージ+肩もみ
ミクティ癒しの部屋  ・・・  天使や女神からのメッセージ
Quatre    ・・・  ハンドメイドアクセサリー
Coco-Lili  ・・・  アート雑貨
Kamell  ・・・  ファッション&雑貨&インテリア
スープカリーギャラップ  ・・・  イベント特別メニュー&ウッドクラフト
SUQ+  ・・・  服&雑貨
フリーマーケット  ・・・メンズ/レディース/キッズ

もりだくさんで楽しみです☆
ぜひ遊びにいらして下さい〜☆

こちらに、出店の為お休みさせていただきます。
3週続けて週末お休みですみません。。。。

| | コメント (0)

マルシェルマ2015

10923542_984497024912809_1001103272

2月14(土)・15(日)

11:00〜16:00

金森ホール(函館市末広町14−12)

雑貨に食べ物にもりだくさんですね〜たのしみです☆

みなさんお誘い合わせてぜひ遊びにきて下さい(^ ^)

大荒れにならないといいのですが・・・

願わくば、丸っ晴れのお天気になるといいのですが・・・

*こちらに出店んの為、お店をお休みさせていただきます。

| | コメント (0)

「冬の夕市」inハルヒメ の駐車場

いつものお店の駐車場(お店に向かって左)に、加えてもう1つ。
お店に向かって、2つ目の駐車場です。
お店に向かってすぐ右は、月極駐車場ですのでこちらには駐車できませんので、
お間違えなさいませぬようよろしくお願い致します。

時間帯によっては混雑もあるかと思いますが、
お車を動かす際は、ゆとりをもってどうぞお気をつけ下さい。

Cimg4880

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »