« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

年末年始の営業お知らせ

年を越したばかりだと思っていたら、
なんだか、あっという間にまた年の瀬に。。。
毎度のことながら、この時期はなんだか急かされるように時が過ぎてゆきます。

本年も大変お世話になり 心より感謝申し上げます。

新しい年が、みなさまにとって喜びにあふれる一年になりますように〜
今週末の営業は通常通り、
土〜火曜日まで、
12月30日(火)を本年の締めとさせていただきます。
なんだか、中途半端な日ですが・・・
新年は、ちょっと長くお休みを頂きまして、
2015年1月17日(土)から通常営業致します。
また 新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0)

クリスマス展 in ホテルシエナ

もうとっくに始まっているのですが・・・

12月10日(水)〜24日(水)
10:30〜17:30(最終日は、15:00まで)
ホテルシエナ五稜郭(函館市本町29−23)
にて、10人展が行われています。
私も、ひょんなことから参加させていただいています。
クリスマス展の期間中も、宝来町のSUQ+は通常営業しておりますので、
ずっとシエナにいることはできないのですが、
他の作家さん達が見てて下さっているので、行ったり来たりしながら両方でお店しております。
10人展とはいえ、なんだかもっとたくさんの方のような気がします。。。
1、2、3、3以上はいっぱい!なので、ちゃんと数えてみてないのですが・・・
建物も とっても素敵ですし、
10人もいらっしゃるので、
クリスマスプレゼントやご自分用にぜひ〜
そういえば、会場の写真を撮るのをすっかり忘れていました(ー ー;)
えっと、実際に見てのお楽しみということで、足をお運び頂けたら嬉しいです☆

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »