« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

nu:um 革Bag受注会

Tazawako

10月30(木)〜11月4日(火)

10:00〜17:00

in SUQ+ (函館市宝来町27−13)
0138−22−6167
nu:umさんの 革バッグの受注会と、小物の販売を行います。
1点1点 手縫いの革作品です。
誰とも違う自分だけのBagを育てる楽しみをぜひ〜
nu:umさんのblogです☆
http://nuum.blog.fc2.com/

| | コメント (0)

LOVE HOKKAIDO 出店

10月30日(木)〜11月5日(水)・・・最終日は4時閉場

札幌東急百貨店9階催物場

駅を背に左手すぐです☆
北海道の色々なお店が出店するイベントです。
きっと楽しいですよ〜
物欲に火がつきそうで怖いですが。。。

私は、SUQ+不在ですがお店はopenしております。
その間、企画展をしていただきますのでおたのしみに〜
近々、内容諸々UP致します。

| | コメント (0)

本日のボタン研究所×SUQ+ 

昨日から始まりました〜☆

正面から〜

Cimg4757

レジ側から〜
Cimg4758

こんな感じです・・・

ゆっくりご覧になって下さい〜

| | コメント (0)

ボタン研究所×SUQ+

Cimg4756_2
10月15日(水)〜10月26日(日)
12:00〜17:00 月曜定休
harujon himejon 2F (函館市大手町3−8)
にて、毎年恒例のボタン研究所がやってきます☆
今回の会場は、SUQ+ではないのでお気をつけ下さい。
SUQ+は、期間中も通常営業(open 土日月火 13:00〜18:00)しております。
ボタン好きなクラフト作家が集まる集団「ボタン研究所」
ガラス・陶・テキスタイル・裂き織・革・樹脂などの作家が参加してます。
今回はボタンだけでなく、それぞれの作家さんが普段作っているものも一緒に並びます!よね?・・・
告知がぎりぎりになってしまいましたが、お気に入りのボタンを見つけにいらしてください♪

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »