« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

きのこのピンクッション

Cimg4498 Cimg4500

ビジュアルだけでなく実用性も備えたピンクッションbud
ワインのコルクに、わたのかさをかぶったかわいこちゃん

| | コメント (0)

花・HANA はな市

index.asp.jpg

『 花・HANA はな市 』


とき   6月7(土)・8日(日)

     10:00〜16:00

 

ところ  金森赤ホール


こちらに、出店の為今週末は、お休みさせていただきます。

お時間ありましたらぜひこちらに遊びにいらして下さい〜


お花も、もちろん鉢植えから切り花までたくさんあるはずですし、

フードも雑貨もたくさんみたいです☆


お花の為にも、あつすぎない程よいお天気になるといいですね〜



| | コメント (2)

ペーパーバッグ

Cimg4490Cimg4491

再生クラフト紙を使った 米袋型。
外側 ・・・ 透明コーティング
内側 ・・・ 撥水コーティング
汚れがつきにくく、破れにくい加工がしてあります。
このまま使っても、くしゃくしゃにして使っても☆
A4書類入ります。

| | コメント (0)

バッグ & キッチンクロス

Cimg4495_2

トートは、なかなか大きめです。38×43㎝。
ざくざく入るのでお買い物にぴったりですが、
持ち手と、ご自分の肩とよくご相談下さい〜
ランドリーバッグとしてもよしです。
Cimg4494
35×70㎝のキッチンクロス。
ビーフシチューの材料と、ミートフレンズ。
2種類のキッチンクロスです。

| | コメント (0)

メガネケース

Cimg4489

脇ホックで出し入れするコットンメガネケース☆

| | コメント (0)

入れ子型ケース

Cimg4488_2
全面ガラスなので 中身がぱっと見えて、
なくしてしまいがちな小さなモノたちをすぐに見つけられます☆
使わない時には入れ子にしてしまっておいたり、ただ重ねて置いておくだけでも絵になります。

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »