« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

MARY MART!

あっというまに今週末ですね〜

2014年 1月25日(土)・26日(日)

10:00〜18:00

に、出店の為お休みさせていただきます☆

たくさんのお店を一度に楽しめる冬にありがたいイベント!

寒くて外出がおっくうですが、きっとたのしかった〜って思えるイベントになると思いますよ〜♪

27(月)・28(火)は、通常営業しておりますので宝来町へ遊びにいらしてください〜1493232_276402545845260_1405570230_n.jpg

| | コメント (0)

ポーチ

Cimg4281
テトラ型のポーチ
潰したくないものを入れるのに便利です☆
たくさん入れるものがある時には不向きですが、なんだか最近私の中で テトラがきてます
先日、三角サシェを作ろうと思ったのですが、
ポプリがなかったので、綿を詰め。。。
結果、何に使うのかよくわからないテトラ型のものを無心で30個ほど・・・
ストラップにしたり、アロマをたらしたり・・・?
Cimg4284

| | コメント (0)

ルームシューズ オーダー

先日のおちゃらけ記事から一変・・・

Cimg4280
革のルームシューズ
できているのをみて、これとこれの組み合わせの方がよかったなぁ〜って言われることもしばしば・・・
革が残っていればいいのですが、使い切ってしまっている場合もあり、
そうなるともう取り返しがつかないので、easy order できるようにしました。
自分だけのオリジナルの1足をfoot
通常1週間ほどでお渡しできます。

| | コメント (0)

マルシェルマ2014開催します!

_a4_02_21

オッス!おれ、紘子!
スークプラスの店長をやってんだ!
イエス!イエス!

今度、おれ主催でマルシェルマ2014開催だ!
2月1日(土曜日)と2日(日曜日)の2日間だ!
時間は、両日午前11時〜午後5時までだぜ!
おっとどっこい!
場所は、金森赤レンガ倉庫 金森ホール!

女子が喜ぶイベントだぜ!
女子と言っても、男子だって参加オーケーだぜ!
恋人同士で来たっていいんだぜ!

イエス!イエス!


オラにパワーをわけてくれ!

おっとどっこい!これだけは忘れるなよ!
ツララをなめたらきたないぞ!
だけど、降って間もない雪なら食べてもいいかもよ。






代筆...テリー

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »