« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

仕入れてきたものの

革のメモ帳カバー・バッグ・おうちKH追加
ピアスも少々。

革や、生地や。パーツやら・・・

いろいろ仕入れてきたのですが、まだそのままのものが多くcoldsweats02
仕入れと称して半月もお休みしてたのにいっこうに変わってないような??
と、不思議に思った方もいるかもしれませんが、
ものすごく少しずつですが増えてます。
生地の方はまだ手つかずですが...
今、裁断途中で、
これからルームシューズを製作予定です。
画像も載せたいのですが、写真も撮ったのですがgawk
どうやったらいいのかわかりません。。。

| | コメント (0)

「世界に一冊だけの本・展」と「11月30日臨時休業」のお知らせ

390144_207988682687819_1570105986_n.jpg

もうすぐ始まります!

わかりやすく、11月20日〜30日。

覚えやすいですね〜♪

10:00〜18:00です。(最終日のみ16:00ですのでご注意ください)

最終日の30日は、交流会が15時から1時間ほどある為、準備等もありお休みさせていただきます。

他の日は、通常営業しております。

交流会は、本展会場にて行います。

飛び入り歓迎!というか、予約も何もないので ある意味みなさん飛び入り?

ご予定が合いましたら出されている方も、出していない方もぜひいらしてください。

どんな方がこの本作ったのかな??

こんな本を書く方の頭の中って??

っと、本を読んでいるうちにふくらんだ疑問も解消されるかもしれませんよ。

昨年以上に、出展してくださった人数も本の冊数も多いので、

時間が足りない!!ってなってしまうのでは〜

時間の許す限り何度も足を運んでくださったら嬉しいです。

気に入った本の感想もぜひっ

お手紙は、各テーブルに置いてありますので、がんがん書いてください☆

お手紙をいただくと、とても嬉しいんですよ。

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »