« 『ハルヒメに、スーク+がやって来た。』の様子。 | トップページ | フラッグガーランド »

2014 マルシェルマ

2012年に行いましたマルシェルマ~clue Market~の2回目を行います。

まだ少し先ですが・・・

* 2014年2月1・2日

* 11:00~17:00(多少時間前後するかもしれません・・・)

* 金森ホール

函館のいろいろなお店に出店していただけたらと思ってます。

お店をお持ちの方だけじゃなく、

これからお店をやりたいと思っている方や、

委託をされている方もぜひ。

マルシェルマに前回出店してくださった方を中心にメールアドレスがわかる方に、

つい先程ご案内させていただいたのですが、

送れなかった方もいらっしゃり・・・

まだ連絡来ていなくてこれをご覧になって興味がありましたら詳細をお送りさせていただきますので、こちらにご連絡ください。

suq@mse.ncv.ne.jp

10月15日~11月1日まで、函館を離れますのでその間お返事できませんのでご容赦ください。

|

« 『ハルヒメに、スーク+がやって来た。』の様子。 | トップページ | フラッグガーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ハルヒメに、スーク+がやって来た。』の様子。 | トップページ | フラッグガーランド »