« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

8月個展 in SUQ+

Saisinn_172 Saisinn_171 Saisinn_173 函館在住の陶芸家 工藤利惠さんによる陶展。

『白の瞬間(とき)』

8月17日(土)~8月27日(火)

行います。

詳細は、近くなりましたらまたお知らせいたしますconfident

画像は、現在お預かり中の作品です。

| | コメント (0)

ウエカルバ出店者決定☆

先週は、まるまるブログをさぼってしまいました・・・

が、ウエカルバ は動いてます!

出店してくださる方決まりましたconfident

いつもぎりぎりの私たちですが、今回は なかなかいい感じに進んでおります☆

ほぼ予定通りです(いつもこうでなくっちゃいけないのですが、わたしたちにとっちゃすごいことsmileshine

随時、お名前(工房名)と作品写真をアップしていきます。

それから、まだ先のことですが・・・

ボランティアさんも大募集してます!

主に、前夜・当日の会場設営や、受付。etc

興味を持ってくださった方、ぜひぜひご一報くださいませ。

| | コメント (0)

ウエカルバ2013

お天気があまりよくないですね。。。

9月7(土)・8日(日)のウエカルバ2013shine

金森倉庫郡の、金森ホール・イベント広場・芝広場で行います。

そろそろ、申し込みの締切日(6月20日)が迫ってきました~☆

郵送ですとまだ数日ありますが、

SUQ+の方に 直接持って来てくださる予定の方がいらっしゃいましたら、

水・木・金は、定休日ですので申し訳ありませんが、

明日の13:00~18:00の間にいらしてください。

開いてる時間が 短くてすみませんthink

期日に間に合わなそうとか、不明な点あって迷っている方いらっしゃいましたら、

suq@mse.ncv.ne.jp

まで、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致しますconfident

| | コメント (0)

リサイクルシルク糸玉

Saisinn_137ずっと、品切れだったのがようやく入ってきましたconfident

糸玉によって、色合いが違います。

アクセサリーを作っても、ラッピングに使っても・・・

活用方法 いろいろです。

| | コメント (0)

ものわすれ

Saisinn_136 まだ読んでいないと読み始めた本が

途中から なんか似た感じの本読んだことある気がするなぁ

と 思いながら読み進め

終わる直前で

似てるどころか まさにこれ!

その続編があって

うれしいな~と 読んだら

また最後の最後で気がついた・・・

もしも このさらにその後の話が出ていて

読み終わる直前に読んだことに気づいてしまったら立ち直れないかも

でも あったら読んじゃうなぁ

説得力ないけど この本好きです

| | コメント (0)

コースター

なんだかわからないものから、わかるものまで・・・

フェルトをはさんでいるので、

これからの時期 氷を入れたグラスの水滴もきっちり吸収しますshineSaisinn_135 Saisinn_134_2

| | コメント (0)

ギャラリー三日月さんにて開催中☆

『 fukuramu  』

6.1 sat → 6.30 sun

上野 伊都美 さんによる 陶展 が行われています

お天気もいいことですし、

ぷらっと

見る角度で違った表情を見せる作品たちの間を、

お散歩してみては

Saisinn

ギャラリー三日月

函館市弥生町23-1

http://www.mikadukikoubou.com

11:00~17:00 (木曜定休)

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »