« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ありませんが、

来週の2月2日(土)~5日(火)・9日(土)~12日(火)

の、実質2週間お休みさせていただきます。

2月16日(土)からは、通常営業いたします。

もしも、ご予定に入れてくださっていましたら申し訳ありません。。。think

明日(1月29日)は、通常営業しておりますのでぜひ~confidentshine

| | コメント (0)

週末は『Hakodate雑貨まるしぇVOL.2』

ふぁ~っとした感じで2013年が始まってしまいました・・・sweat02

2012年で、平成24年にようやく慣れたと思ったのに・・・脳内設定を修正しなくてはgawk

昨年中は大変お世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月12日(土) 10:00~18:00

13日(日) 10:00~17:00

の2日間  函館棒二森屋・アネックス7F催事場

にて、札幌の雑貨屋さん trois+5 (トロワサンク)さん主催の『Hakodate雑貨まるしぇVOL.2』

に出店させていただきます。

その為、2日間お店の方はお休みさせていただきます。

色々な方が出店されるようなので楽しいイベントになると思いますshine

ぜひ、足をお運びください~

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »