« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

年末・年始の営業について

あっという間に、クリスマスが終わっちゃいますね~あとちょっと。。。

まだまだ先だと思っていた、年末の営業日のお知らせをようやくsweat01

今年は、いつもと違いお正月のお休みはせずに年を越します。

通常営業ですので、

年末年始関係なく、土・日・月・火の13:00~18:00 営業致します。

新しい年を迎えた、1月12日・13日は、

函館棒二森屋・アネックス7F催事場で *雑貨マルシェvol.2* に参加の為、

お店はお休みさせていただきます。

たくさんお店も出るようですし、ちょっとどきどきしながらとっても楽しみですconfident

| | コメント (0)

『かもめスーク』について

ごはんやさん『かもめスーク』のお問い合わせが時々あったり、

ごはんを食べれると思ってきてくださる方が時々いらっしゃったり、

と、お問い合わせがありますが、現在はありません。。。

宝来町の現在のSUQ+は、雑貨屋のみです。

検索に開店中の記事が上がってしまうこともあるようで、

このブログの以外は どうしようもないのですが、

弁天でお店をしていた時の記事は見れないようにしました。

せっかく来てくださったりご連絡くださったりしたのにがっかりさせてしまい申し訳ありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弁天町(現 佐藤商会)に『SUQ』があった時に、お店を半分こしていたごはんやさんの『かもめスーク』。

3年ちょっと前に閉店し、それぞれ別の店舗に移動しました。

『かもめスーク』は、柏木町に移転し『爽風庵かもめ』に。現在(2012年12月)お店はありません。

委託雑貨の『SUQ』は、委託ではない雑貨屋『SUQ+』を2009年10月11日に宝来町にオープンし現在に至ります。

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »