« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

「もちはこべる小さな絵」展

10月20日(sat)~11月13日(tue)

荒巻裕子さんによる「もちはこべる小さな絵」展

ずっと楽しみにしていた作品展が、始まりましたshine

ブローチ・ピン・ピアス・ペンダント&カード・・・

切手ほどの小さな絵たち。真鍮の造形。

  ーーー  お散歩に、旅に、連れ出して。 ーーー

ち~さな絵たちなので、虫メガネを使ってじっくりご覧になってください

白い額の小さな絵は、裏に粘土がついていて、

ぽこっとはずしてブローチに 帰ってきたらまた戻す・・・

その流れが、なんとも素敵ですconfident

お気に入りの絵を連れて歩けるって、それだけでプラスから始まる気がします

Saisinn_002 Saisinn_015_2 Saisinn_010_2 Saisinn_012_2 Saisinn_009_2

| | コメント (0)

SUQ+ map

Saisinn 迷う方が、たくさんいらっしゃるので・・・しゃけさんに作っていただいた地図を~

お電話頂いてもうまく説明できず、

その日のご予定ではなかったのかもしれませんが、たどり着かれていない方が・・・すみませんbearing

地図うまく撮れず、ぼけていてすみませんcoldsweats02

手ぶれ補正機能ついているはずなんですけど、どこかに行ってしまっているようで・・・

| | コメント (0)

10月の臨時休業のお知らせ

なんだか、ちょっとぱたぱたしているうちに今週末に迫ってしまい、

急なお知らせで申し訳ありません。

10月13日(sat)・14日(sun)

友人の結婚式shineの為お休みさせていただきます

15日(mon)・16日(tue)は、通常営業いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと気になっていたので、年を越す前に。

もし心当たりある方がいらっしゃいましたら・・・

昨年の夏の終わり頃だったと思うのですが、

保育園の先生をしていて、

美容室にいるお友達との待ち合わせ前にSUQ+寄ってくださった方。

お渡しするのを忘れてしまった物がありますので ご連絡を頂きたいのですが。

お友達か、お知り合いか、どなたか 知ってるっという方がいらっしゃいましたらつなぎをお願いします。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »