« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

studi clay note 新作

Saisinn_008 スモーキーグリーン・・・この表現でよいのかwobbly 若草色?の、一式もかわいいですし

定番の、カラフルカップ・キューブカップ、お皿もはいりましたよ~

そし~て~shine

とりさんもいます~lovely

Saisinn_011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花アクセサリー

Saisinn_006*  お花のリングと、ちっちゃなヘアピン

いくつか重ねづけしてもかわいいですね。

* 2段のアイアントレー

そんなに大きくないので、アクセサリー置きにも、キーホルダー置きにもconfident

Saisinn_010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう終わりそうですが・・・

Saisinn_002 Saisinn_001 『 ナツフク展 vol.2 』

始まってました~っというか、終わりそうです~coldsweats02

6月9日(土)~6月26日(火)

in SUQ+

なんだか、ずるずる先延ばしにしているあいだに・・・あと4日っという・・・

早いものですね~

一応、火曜日で一区切りではありますが

展示が変わるだけで、服がなくなるわけではなく、

これからも、どんどん増える予定ですので~

こちらの方に来られた際は遊びに来てください~confident

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

臨時休業のお知らせ

6月30日(土)都合によりお休みさせていただきます。

7月のあたまからは、通常営業いたしますので どうぞよろしくお願いいたします。

ここのところ、イベントやら何やらで、ただでさえ少ない営業日がより少なくなってしまって・・・

お休みの時に、来てくださった方いらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんthink

こりずに遊びに来てくださったら嬉しいですbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »