« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ラグ

118 140×220の、大きめラグです。

床にしいても、車の中にしいても・・・

春には、ビニールシートの上にこれを敷けば、おしりも痛くないし暖かですよ~

春・・・まだまだ先のお話ですねdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルシェルマ 無事?終了!

ものすごい吹雪でしたね。。。

なにもこんなに降らなくてもいいんでないかい?

ってくらいの雪だけでも、おなかいっぱいなのに 風までも参戦wobbly

そんな悪天候の中、たくさんの方々がいらしてくださいました~shine

駐車場も、近くのところはどこも満車で、なかなか停めれなかったとか。。。

ものすご~くお誘いしづらいイベントコンセプトに、怒らずに出店してくださった方々coldsweats01

もしかして知らずに、気がついたら参加してたって方いましたら、どうかそのまま~

色々なお願いを聞いて下さった金森商船の方々

一緒に運営?当日手伝ってくださった方々

ちらしを配ってくださったり、ブログやらなにやらで宣伝してくださった方々~

本当にありがとうございました~confident

きちんとご挨拶できず、お礼も言えなくてすみませんでした。。。

また何かの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日 マルシェルマ&本日お店はお休みさせていただきます。

金森ホールにて、11:00~17:00♪

函館の色々なお店がたくさん集まりますので、

ぜひ遊びに来てください~

雪が今日もたくさん積もっていますので、くれぐれも運転・歩行にはお気をつけください。

金森の駐車場は、本日レディースデイですので女性ドライバーは無料となります。

大変混み合うと思いますので、相乗りや公共交通機関を使ってきていただけたら嬉しいです。

宝来町のお店は、こちらのイベントに出店のためお休みさせていただきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マルシェルマ 2月12日

ブログ作ってくれました~shine

http://cluemarket.blog.fc2.com/

ちらしがなくなってしまいご迷惑をおかけしております。。。

当日も、たくさんの方が来てくださいますように~confident

駐車場は、レディースデイですので女性ドライバーは無料ですが、

大変混み合うと思いますので、公共の交通機関を使っておこしください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »