« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

第6回「世界に一冊だけの本・展」始まってます~

アップ遅くなってしまいました・・・

10月27日(木)〜11月3日(木)

10〜17時 

函館市地域交流まちづくりセンター 2階フリースペース

本日は、10時30から読み聞かせがあります。

老若男女・・・どなたでもお気軽にご参加ください~

というか、聞いていってくださいconfident

本展の様子はこちらでもお知らせしていますので、こちらでもチェックしていただけたら嬉しいです。

Twitterのokomedesuga

https://twitter.com/#!/

*期間中は、こちらの会場におりますので、申し訳ありませんがお休みさせていただいております。

11月5日(土)からは、通常通りの営業に戻ります。

どうぞよろしくお願い致しますbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しおり

072 * リネンの端で作ったしおり

袋から出して使っても

このまま使っても

紐やらなにやら付けても~

* 針の袋のしおり

入ってるものもあるので、緊急時には取り出して使ってくださいshine

厚みの関係で、取り出しちゃったものもあるのですが・・・

073 074

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ありませんが、

* 10月15日(土)

*     25日(火)

は、私用の為 

* 10月27日(木)~11月3日(木・祝)

の1週間は、

「世界に一冊だけの本・展」の会場、まちづくりセンター2Fフリースペースにいる為

臨時休業させていただきます。

もしも、ご予定に入れてくださっている方がいらっしゃいましたら、

本当にすみませんthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio clay note’s 壁掛けフラワーベース

070 か~なりかわいいです~lovely

このまま壁掛けにしてもよし

お花を生けてもまたよし

2度おいしいですshine

----------------------------------------------------------------------------

明日 10月12日は、

まちづくりセンター1階のDrip Dropさん前での、

「水曜マルシェ」に出店します。

その後は、cafemountainBOOKsさんでの「物欲の会」という夜のフリマに・・・

景色もきっと素敵でしょうねconfident

詳細は、こちらで~

http://booklife.exblog.jp/

断捨離を、心がけている私には目の毒ですが・・・

たぁ~のぉ~し~みぃ~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

candle liLy さん’s うさぎ

071_2 068  ミルクチのョコレート・ラムネソーダ・ホワイトのうさぎさん

かわいいんですよheart01

うちのお店の玄関に~と、以前購入したときにも色ですっごく迷ったのですが、

私はうすいグレーのにしました~

明かりを灯すのは、もったいなくてできなそうですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋裁セット

069 フェルト・糸・ボタン・チロリアンテープが、もりもり入って500円ですshine

ヒメちゃんの夜なべの賜物です~

普通のフェルトと、アイロン接着タイプとあるので用途で使い分けてくださいね。

他にも、糸だけセット・布だけセット・・・いろいろあります。

ちくちくされている方にも、これからしてみたい方にも、どちらにもお徳かと思われますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »