« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

まもなくゴールデンウィーク・・・

4月29日(金)~5月5日(木)

通常通り、13:00~18:00と、

のんびりですが、休まず営業いたします。

こちらにきたら遊びに来てください~sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LIXIL函館ショールームさん

ハウスメーカーLIXIL函館ショールームさんのイベントに出店のため、

4月23(土)・24(日)宝来町のお店はお休みさせていただきます。

アニマル見たかった方すみません・・・

この催事に、アニマルはあるかわかりませんが、studio clay noteの石川さんも出店するので、ぜひこちらへっ!

金森洋物館内のflowers glowさんも手づくり委託品持って参加しますshine

あと、都合がついたら、

キャンドルのcandle liLyさんと、お花屋さんのBOTANさんも参加するかもしれません

イベント会場は、こちらです

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.lixil.co.jp/showroom/hokkaido/hakodate.htm

人生初のモデルハウス!

出店は、外のテントですが~中のぞくのたのしみっshine

今のところ 家を建てる予定のない方も、この日は、気軽にモデルハウスってものをのぞけるのでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

animal apartment 2

Cimg3110 誰にも気づかれないくらいひっそりと、昨日4月16(土)から始まりました~shine

会期中にちょいちょい納品ある予定です・・・たぶんね・・・きっと・・・

どこにapartmentあるの?なんて質問はしないでくださいなcoldsweats02

まだ、建設中なのですsweat02

見る角度によって表情が変わるので、あちこちからあつい視線をなげかけて下さいねheart01

Cimg3112

どのこもほんとにかわいいんですから~lovely

Cimg3118 Cimg3119

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブ

先月の27日に金森ホールでの函館ハート・プロジェクトのライブの時に、

本町の地下道で3月29日に路上チャリティーライブがあることを知り

(もう2回行っていて、3回目だったようです)行った時に、

裏に番号の入った、それはそれはざっくりしたチャリティーライブのチケットをいただいてwink

あれっ 日にちが書かれてないcoldsweats02

今週末の日曜って言ってたような気がするけど・・・

ツイッターなどでリサーチしてもらい、いざっ 本町にあるブライトンさんへ~

遅れて到着してしまったのですが、

一番、楽しみにしていた まるたっこさんも聴けたし いい夜でした~

太鼓。ほんとにすごかったですshine

ちょっと、ここのところ まいってたのですが、かなり元気になりました!

かっこよかったわ~heart01

マルタッコさんのほかにもたっくさん出演してました~楽しかった~

義援金も5万円?ほど集まったようです!

チケット裏のなぞの番号は、出演者さん達からのプレゼントの抽選番号でした

贈って贈られる・・・主催者さんの粋なはからい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »