ハルヒメ 「最後の夜市」

自動代替テキストはありません。

ついに明日が、最終日ですね。
2階をお借りしたり、物を置かせていただいたりとお世話になりまくっていたハルヒメ
さん。
閉店することを聞いてから今まで、
正直なくなってしまう実感が全然わかないのですが、
明日の夜市が終わったら嫌でも実感させられますね・・・
 
こちらの方に参加させていただきますので、お店は通常営業していますが、
函館5カ所でファインダープロジェクトを行い中の佑木瞬さんが「SUQ+ 」のお店番をしてくれます。
まだという方はもちろん、見に来てくださった方も、
ご本人が当店にいるこの日にぜひ遊びにいらしてください!
タイミングよく、他の会場も開いている日ですので、
はしごしてくださったら嬉しいです。
営業時間はそれぞれの会場によって違いますのでご確認を〜
そして最後は、夜市へぜひっ!

| | コメント (0)

ファインダープロジェクト/オープニングパーティー

1510464894776.jpg


5か所で開催中&開催する、
写真家 佑木瞬さんの[ファインダープロジェクト]。

その写真展と、写真集出版のオープニングパーティーです。
楽しそうなのでみなさまぜひご参加下さい!

2017/11/14(火)
函館BANDWAGON
(函館市弁天町15-4/0138-83-2268)

19:00 開場 19:30 開演
2000yen 軽食ワンドリンク付

〔ライブ〕
ささいなヒト : 函館
ユープロテス : 今金
キタローランドゴリラ : 東京

| | コメント (0)

ファインダープロジェクト/SUQ+

1510382450066.jpg


始まりました!
ギャラリー三日月さんでは、
11月8日から始まってました[ファインダープロジェクト]の5会場のうち、
まちづくりセンターと、SUQ+が今日からです。
残る2会場の金森赤レンガ倉庫は11月14日から始まります。

【SUQ+】
11/11〜12/5
13:00~18:00
水木金 定休日

ナビス/navis
呼吸するように写真を。
あの海からまた、旅に出よう。
オレンジの光の中に埋もれていく。


| | コメント (0)

靴 入荷しました

1509948913404.jpg

こちらは、
サイドにゴムがついていて、
靴紐を結んだりほどいたりしなくても脱ぎ履きができます。

他にも、歩きやすい靴いくつかあります。

| | コメント (0)

ポシェット

15098575866520

ストラップは、
ブラウンとナチュラルの合わせです。
幅広にとったマチは、ぱきっとした黄色です。

| | コメント (0)

小さな靴

15097802102970


15097802186761


新しいのが入りました🌱

| | コメント (0)

大きめカードケース

15091712131141

右側が、元のサイズのカードケースで、
左側が、大きめのサイズです。

| | コメント (0)

ルームシューズ

15091712255482

ないサイズと、形のルームシューズ作り足しました。


| | コメント (0)

手帳型スマホケース

15091712256083

たくさんの種類があって、
どれに合わせて作ったらよいのやらと思っていましたが、
シリコンのケースを持ち込みしていただくこの感じに落ち着きました。
というか、落ち着かせたというか…

持ち込んで頂いたケースに合わせて必要な箇所に穴を開け、
縫い付けますので、
後日お渡しするかお待ちいただくか、
お時間を頂きます。

| | コメント (0)

スヌード

15091712130290

巻物がほしくなる季節になりましたね。
一重でも、二重でも、
巻き方によって好きな色を出して、
首元の寒さ対策にどうぞ~

| | コメント (0)

«ふっくらバッグ 2